2010.03.06 森ガール

昨日、大分から両親と妹が上京してきました。
菜々子の初節句のお祝いと、開幕戦のためです。
叔父叔母も合流し、今日は初節句のお祝い、
某ホテルでお食事です。

相変わらず過保護すぎる父、地面が濡れてるだけで「すべるなよ!」
ちょっとの段差で「こけるなよ!」と騒ぎます、やめてください。

妹がなんともラブリーな服をプレゼントしてくれました。
私にはないテイストの服や。
今流行りの「森ガール」ふうです。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1263-b375e07b
