2010.03.03 ひな祭り
今日はひな祭り。
大人になってから、ひな祭りなんてイベント意識したことなかったですが。
今年ぐらいは!初節句だし!と思って色々作りました。
散らし寿司とか蛤のお吸い物とか菜の花のサラダとか・・・
桜もちに菱餅、甘酒にひなあられまで買って、フル装備になりました。

susi.jpg

今思った、甘酒どうしよう。
私は授乳中だから飲めないし、オットは全くの下戸です。

私から菜々子へひな祭りのプレゼント。
THE BODY SHOPのベビー用スキンケアセット。
シャンプーとかマッサージオイルとかボディーバターとかです。
最近菜々子のひざの裏とかがちょっとカサカサしてるのが気になって、色々探してたらたどり着きました。
ボディーショップのは香りが強いので心配してたけど、赤ちゃん用のはそうでもないみたいです。
さっき早速シャンプー使ってみたら、髪がものすごくサラサラになった。
いつもは石鹸で洗ってますからね。やっぱり専用のは違うようです。


女の子だからネ!お肌には気を遣わないとね!

momo.jpg
目の下、自分でひっかいたのか、赤くなってます。
桃の花を髪につけてあげたんだけど、どつき漫才する人みたいになった。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1261-05eb3a91
