昨日のセレッソ戦の興奮が治まりません。
・・・とそこにとある情報が。

読売新聞に大海の写真付き記事!!

えー。正確に言うと。
ドリブルで相手ゴールに切り込む大久保 を写した写真に
守る大海の後姿が写っている です。

ええんよ!大海がコケてるわけでもなく、がっつり守ってる写真なんやろ?
たとえ後姿でも大海メインっちゃ!!

あああああ、仕事が手につかなくなりました。
「誰か読売新聞取ってる人ーーーー!」
しーん・・・・岡山の人はみんな山陽新聞です。
すごいシェアだ、山陽新聞!

帰りコンビニに寄ってみたけど、読売はありませんでした。
東京の読売には載ってなかったそうです。(確認済み)
どうやら関西の(大阪の?)読売限定?セレッソの記事だからか。
明日、岡山の読売はチェックできそうなので見てみます。
(聞きまくった。読売取ってる人ーーって)

欲しい。ほしいほしい。なんとかして手に入れますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/126-93c9703d
