上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき大阪から岡山に帰ってきました。
もう皆さんご存知とは思いますが、

0?2で勝ちました!!!

そして。
今日は大海をほめてください!!
べた褒めしてください!!

まだまだ興奮が冷めません。勢いで書きまっす。
覚えてること&思ったこと&出来事をツラツラと。
<大海以外>

・前半からものすごくいい動き。大げさではなく、見違えるよう。

・「あーーー!」っていうプレーがなかったです。 必ず誰かいた。

・高松は今日も非常に非常に「献身的」な感じ。
 うまくいえんけど、ほんま献身的という言葉がぴったり。

・ショウタの1点め、美しかった。
 入るべくして入ったゴールだと思う。

・司の2点め、悪いけどあの角度で入るとは思わんかった。
 また左足でのシュート。 両ききなんかなあ?

・今日はトゥーリオが目立たんかった・・・。

・DF陣がすごい。セレッソの攻撃、ほとんど止めちょった。

・うぜえ、セレッソの20番誰?と思ったら西澤。
 髪黒くなっちょんけんわからんかったやん・・・
 やっぱうまい選手はうざいですね。

・高松は、多分PKをもらってもいいシーンがあった。
 今日の審判(線のとこの審判)は明らかに、
 さてはおまえセレッソサポやな!

・大久保が出てきたとき&ボール持ったときの歓声がすげかった。
 そげーも好かれちょん選手なんや?

・非常に少ないセレッソサポ。
 いくら平日だからって、ホームなのに・・・。

・ラファエル見たかった。

・後半の、哲平INは正直意味がわからない。

・DF起点の攻撃が多かったと思う。

・途中で入ったうっちー、ヤル気充分って感じで
 すごい走り回ってた。

・試合終了あと数分・・というところで「トリニータオーレ」を歌う。
 最高。

・試合終了後、選手が挨拶にきたときに、「大分よりの使者」も歌う。
 ラララーラ ララララーラ♪ 最高の瞬間でした。




<大海>

・前半19分、大海が倒される。しばらく起き上がらない。
 担架もきた!必死で「ウエモト!ウエモト!」と
 マジ20回くらいコール。暑くて苦しくて死にそう。
 大海が担架でピッチの外に運ばれて行く・・・
 頭の中で鳴り響く「ドナドナ」の歌・・・ 
 え?マジ?と目の前が真っ暗になったけど、復活。
 ゴール裏は「やっぱ上本やなぁ」という苦笑モード。
 いつものテかよ!ってことですね。
 大海あなた、担架に乗ってみたかったのね!
 きちーけん、ちょっと休みたかったのね!
 心配させんでや、こっちは汗だくでコールしたのに!
 でももしかしたら今日はほんまに動けんかったんかも。

・前半29分、周作が倒される。
 ファウルを取らない審判に、大海がかなり激しくつめよる。
 両手広げて「そりゃないぜ!」のジェスチャーで すごいアピール。
 アピールに夢中で、足元に倒れてる周作をまたいでまでして、
 審判を追いかけていた。

・後半、西澤を倒す。後で西澤に声をかけて、
 背中に手回しよった。「すまんかったのう」とでも 言ったのでしょうか。

・今日は3バックの真ん中だった。
 三木の代わり?なのか、
 積極的に声というか、指示を 出してたように見えた。

・大海、両足にテーピング。試合前のアップの時に見えました。
 左足はふくらはぎにべったりテーピング。
 右足は、多分太ももにテーピング。
 大丈夫かえ・・・・と不安になった。

・大久保の隣に立つ大海。大久保がものすご小さく見える。
 てか、実際小さいんな。

・大海はヘディングでのクリアが多い。フクはそうでもない。

・今日は抜かれたシーンはなかったんじゃない?
 ことごとく、止めてたかクリアしてた。

思いついたらまた書きます・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/125-941ebc06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。