2010.02.12 おひなさま
最近サッカーのことは全然書いてないので・・・
「さっかりん」に、リンクを外してもらうよう、先ほど依頼をしました。
あそこに載るのが、やっぱり気になります。心苦しいです。

これまでさっかりんからきてくださってた方で、これからも見てやってもいい(笑)という方は
大変お手数ですが、お気に入りか何かに登録をお願いします。
あと、「さっかりん」以外で、このブログがリンクされている、
国内サッカーまとめサイトみたいなのがありましたら
お手数ですが、お知らせください。外すように手配します。


さて。おひなさまです。



両親と叔父叔母からのプレゼント。(ありがとー)
にんぎょーのしゅーげつー♪の歌の、秀月でいただきました。
お店の人がこっそり気味に教えてくれたのですが、あのキムタクが直接お店に来て買ったおひなさまと
同じ作家が作ったものだそうです。
キムタクのと同じ作家の!というだけで、ものすごくハイになる私は悲しいほどミーハーです。

しかし、おひなさまって出すの大変ですね。
出した日は、叔母がわざわざ来てくれたのですが、2人がかりでやっとでした。
不器用な私は、男の人にかぶせる帽子?のあごひもがうまく結べない時点で「もうダメ」とギブでした。
これまた、しまうの大変やな・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1247-b631b939
