2010.02.06 3ヵ月
菜々子が生後3ヵ月に入りました。
生まれてからの単位が「ヵ月」なのがすごいと思います。
大きくなったら「年」になるのにね。
先日上京してきた母がべびざらスで「かわいい!しかも安い!」と即買いしたベビー服。
着せてみたんですが・・・

p.jpg

ピエロ 玉乗り推奨。


そしてこれは「ザ・耐える猫」
s.jpg
菜々子が足ですくすくをガンガン蹴ってるんですが、迷惑そうな顔してずっと耐えてました。

最近は、軽めのものならかなり長い間持っていられるようになりました。
横抱っこより縦抱っこが好きなようです。
首もだいぶすわってきて、うつぶせにすると、ぐいーっと首を持ち上げたり
あおむけにすると、首をまわして私の顔を見上げたりします。
足の力も強く、蹴られるとかなり痛いです。
脇と首を支えて立たせると得意顔で歩くようなふりをします。
立ってるのが楽しいようです。

もう3ヵ月、やっと3ヵ月。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1244-46898e8b
