2010.02.03 過保護な父
先日、両親が東京にきて、うちに泊まっていきました。

朝、私が洗濯を干そうとベランダの窓を開けたら
父が「ななちゃんが寒いやねえか!」と
菜々子を自分のカーディガンでくるんでました。



過保護すぎやろ。

巣鴨のとげぬき地蔵に叔父叔母と行ったらしいのですが
すれ違う赤ちゃんを見て母が
「あの赤ちゃんかわいいなあ」と言ったところ
「ななちゃんの方がかわいい、うちのななちゃんは無敵じゃあ!」と
けっこうな大声で叫んだらしいです。
無敵って・・・。

ななちゃんよかったね
おまえには無敵なおじいちゃんがついてるよ。

*このブログを更新すると、「さっかりん」に表示されるのですが、
それどうやったら止められるんでしょうか・・・
もともと自分で申請?して表示されてるわけでなく、いつの間にか載るようになってました。
最近はサッカーのことはほとんど書いてないのでなんか気になってます・・・はぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1241-610481fe
