2010.01.30 両親くる
100129_1941321.jpg
「おひなさまを買ってあげる」と鼻息荒く
昨日、大分から両親が上京してきました。
約1ヵ月ぶりの菜々子に、表情が豊かになった、体がしまってきたと大騒ぎです。

母が、仕事帰りのオットを喜ばせようと
なぜか当然のように家にある、
広島カープの赤ちゃん用ユニフォームを菜々子に着せました。
あああ泣きたい、似合う・・・。似合うよ、ななちゃん。

このかっこうで、ちょいと小洒落たレストランに行きました。
完全に、「赤ちゃんに変なコスプレさせた痛い中年夫婦とその祖父母」です。

トリニータのこういうの、赤ちゃん用のユニフォーム、ないですよね?
あるのはスタイ(よだれかけ)だけですよね?

シーズン開始までになんとかしないと
カープっ子になってしまいそうです。ヤバし!
菜々子は生まれたときからトリサポよ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1238-dfa2b6a9
