2009.11.21 辞任
*個人的な感情丸出しです。読んで気分害されるかもです*


溝畑社長が辞任。
良くも悪くも目立つ方だったので、粗悪の根源に見えました。
シャムスカがクビになったとき、私は「現場の責任はシャムスカにあるが
経営の責任はどうなんだ」みたいなことを書きました。
今回、辞任という、いわゆる「責任を取る」という形になったわけですが、
ここからが大変なんよなという思いで、
やったぜ、辞めたわ!みたいな気持ちではありません。
あくまでもスタート地点に立っただけ。
しかもかなり後ろにあるスタート地点。
これからどうなるんかな。

ここからは、個人的な感情100%で言わせてもらいます。

私、なんかあったとき(気合いを入れるとか?誠意を見せるとき?)に
例えば土下座するとか、みんなの前でアピール満点に泣くとか、裸で踊るとか
そういうのが大嫌いです。品がないでしょう?
そういうのを、さも武勇伝みたいに語られても。
「社長なのに、東大出なのに、トリニータのためにこんなことできちゃう俺」に見える。
あと、私財をも投げうったとか、離婚までしたとか、
自分の払った犠牲をアピールされるのも、もういいよって感じ。
だって「仕事」でしょう?仕事に没頭して離婚されるなんて
すごくよくあること。

聞こえてくるのはこういう話しばかりだから、
個人的に、溝畑さんという方のことは
あまりいい印象ではありませんでした。
この人がいなかったらトリニータはなかったってこと、わかってます。
でも今の最悪な状態にしたのもこの人よなあ。

あと、よく目につく原強化部長。
いっつもどこでも、携帯片手にニヤニヤしてる気がする。
知的さゼロって感じ。ホントに元教師なん?
やだなあ。

うわー、これってモロにおばはんの「なんか気に入らないのよね!」レベルの
誹謗中傷に値するよなあ。
でもそう思うんよなー。
要は、私はこの2人があまり好きではないっちゅーことを、
何の根拠もなく書き散らしたわけです。


川崎戦前に、集中できない選手が気の毒です。
揺れますね。
私には何ができるのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1213-bb5b6b7a
