20091114175318
20091114175315
数日前に無事退院しました。元気です。

サッカー見たいです。
しばらくはまだ安静にしとかないといけないので
無理なんですが。
代表戦、周作出るかもらしいですね?
トリニータは相変わらず慌ただしいニュースが多いみたいですね?
(今朝の新聞のとあるコラムには呆れましたが)

菜々子は、朝青龍化が止まりません。
今日おうちにきてくれた某親戚いわく
「朝青龍より親方の方やない?」と。
・・・朝「潮」ですか。
確かに。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1210-94f34cba
