2006.07.15 オールスター
オールスターTV観戦してました。
以下、(久しぶりだわ!)箇条書きで感想です。

・ネモ白い。(こればっか)
 濃紺のソックスがネモだけ黒に見える?
・前半、ネモはパウリーニョにばっかりパスを出す。
 私パウリーニョ嫌いですから!! だって大海を殴るから!

・中澤ははしゃぎすぎ。

・GKの土肥は「空気の読める」人だと思った。
・周作がかわいそう。
・全然目立たん遠藤。あ、あんたおったんな。(遠藤嫌い)

・バレーはシャムスカに似てる!

・小林大悟が憎い。うまいから、憎い。
・土肥にFK蹴らせんでよ!!それ周作の見せ場。
・小笠原ってなんでそげーも人気あるんかわからん。
・寿人の出番が少なすぎる。

試合観ながら、「やっぱJリーグが好き」と思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/121-5ae39ac3
