2-3で負け です。これで天皇杯も終わり。

現地に応援に行った、父と妹ががっかりして帰ってきました。
私はJsGoalの得点の速報を見てて、取られたり取ったり・・・・だったから
いい試合だったのかな?なんてのんきに思ってたのですが、そうではなかったようで。
ダイジェストもゴールシーンも何にも見れてないので、感想も何もないのですが、
やっぱりちょっとがっかりです。

唯一嬉しかったのは、前回の天皇杯に引き続き、妹が持って帰ってくれた
ハンドタオルのお土産。
天皇杯のマーク?が入ってて、タグもついてて、これかわいいー。


リーグ戦もあと4試合も残ってるのに、仕方ないとは思うけどイヤな話ばかりですね。
借金するとか、誰々にオファーがあったとか・・・
オファーに関しては毎年のことだし、選手にとっては光栄なこと&評価でもあると思うから
別にいいんですが、借金はどうよって思いました。
私よくわからないですが、今の時期に借金ってことは、
リーグの残り試合に回すお金がないってこと?
今年乗り切るお金がないってことですよね?
まさに、年越しのモチ代がない状態。ザ自転車操業。

できるだけ、こういうことには目をつぶり耳をふさいで、
私にできることは選手とチームを応援すること、試合を見に行くこと。
それ以上も以下もないっていつも自分に言い聞かせるのですが
ダメですね。振り回されてしまいます。弱いな、私。



Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1202-0198bcbf
