1-1で引き分けました。
これで、J2への降格が決定しました。
まず。
現地に行かれたみなさん、本当に本当におつかれさまでした。
びっくりするぐらいたくさんのトリサポがテレビに映りました。
声もすっごくよく聞こえました。
大分からバスにしても飛行機にしても新幹線にしても、京都まで行くって大変なこと。
選手はどれだけ心強かったことでしょう。おつかれさまでした。

降格が決まった試合なのにこんなこと言うのもナンですが。
とても、いい試合だったと思います。
選手からすごい気合いを感じた試合でした。

試合後、高松が泣いている(というか、号泣)のを見て、涙が止まりませんでした。
高松泣くな!がんばろう!って思ったけど、私も泣いてしまいました。
いつも飄々としているように見える高松。
コメントとかも、さらっとしてるように見える高松。
今日の涙を見て、私は高松の何をもわかってなかったんじゃないかと思ってしまいました。
誰よりも、悔しかったんやろう。責任も感じたんやろう。
高松、泣かんでいいで。来年もがんばろう!!

改めて言うまでもありませんが。
これからもできるだけの応援をします。
がんばれトリニータ。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1198-252ee831
