今日は(あ、もう昨日だ)日本文理大との練習試合がドームであったそうです。
そろそろ始まったかなー、今日の大海はどうだろうなんて思ってたら
衝撃のメールが。

「大海、私服でうろうろしよんよ」

ああああなた大海、

いつからサポーターになったの?

控えにも入ってなかったってことよなあ。

誰か誰か誰か教えてください←最近コレ多い
今日は大海に何があったの。

シャム様に「たまには観客席から見ちくれんかえー」っち
言われたんやろうか。シャム弟の代わりやろうか。
まさかまさか、またケガでもしちょんのやろうか。
カゼでもひいちょんのやろうか。
私の知らんところで累積イエローやったんやろうか(もう、発想が変)




Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/118-e828574d
