2009.08.31 第24節_VSFC東京
2-0で負けです。
前日まで行く気マンマンだったのに、午前中に病院行って
その後新宿でお買い物したら、尋常じゃないほど疲れてしまい、
結局現地に行くことはできませんでした。
残念。
そして試合結果も、とても残念なものでした。
なんちゅーか・・・
やる気ある?勝つ気ある?っち感じ。
私は今まで、勝ちたいって一番思ってるのは選手だって思ってました。
でもこの試合観たら「そうじゃないんかも」とか思ってしまった、ゴメン。

最近考えるのは・・・
大分トリニータは誰のものなんだろうということです。
お金出してくれる、「スポンサー様のもの」か
ここはきれいに、「サポーターのもの」か
経営してる「フロント陣のもの」か
実際にピッチで戦う「選手と監督のもの」か。

誰の為に、何の為に選手は戦ってるのか。
なぜ、勝たないといけないのか。
そして私たちサポーターって、何なのか。

・・・悟りを啓くまでどっか山にでもこもった方がいいんかな私。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1167-abaea4a7
