2009.08.29 今日の試合
おうちから一番近い味スタ。
行きたい気持ちは山々なのですが、ちょっと様子を見ることにします。

最近、朝はすごく調子がよく、何でも普通に大丈夫なんですが、
夕方になるときつくて。
おなかも夕方には5割増しぐらいで大きくなるんです。
張ってるんだと思うけど。
おなか大きくなると苦しくて、動きもトロいです。
で、そんな自分にイライラするという悪循環。

今日は夕方きつくなかったら観戦に行きます。
行きたいなー・・・。

今は病院に向かってます。妊婦検診。
ガサゴ(逆子)が直ってるといいんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1166-755ffbd2
