2009.08.06 お休み
昨日がハードな1日だったので今日はゆっくりすることに。

生活感満載な話で申し訳ないんですが、
最近の不安定な天気のせいでお洗濯が乾きません。
(みなさんちもそうですよね?)
7人分のお洗濯、干してある昨日のがまだ乾いてないに、
今日の分プラス、ユニとかタオルマフラー。もう無理。

午前中に叔母と2人でコインランドリーに行きました。
でかい乾燥機まわしまくり。あちー。
その後たたむのがまた大変でした。
お昼ごはんと夜ごはんのお買い物して午前中は終了です。

動かないとね。太るとよくないらしいからね。

昨日の試合はおもしろかったですねー。
再放送ないんかなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1156-f92ecfa0
