直前で行けなくなったG大阪とのサテライト戦(しつこい)
公式HPに出場メンバーが出てました。

オールU?18って!!

ちょっとそれはどうかと思うで。

向こうは播戸とかが出ちょんに!
そしてG大阪公式HPに↓
相手が全員ユース選手ということもあり、
前後半あわせて22本のシュートを放ったが?以下略

相手が全員ユースということもあり

これはG大阪側のささやかな抗議ではなかろうか。深読みしすぎかなあ。

前日に福教大との練習試合があって、そっちに重きを置いたんですね。
ふーん・・・よーわからんけど、サテライトっち
そういう位置づけのもんなん?
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/114-3acb3c29
