20090717075731
表紙にシャムスカの横顔のイラスト。
下にトリニータ選手のイラスト。
背景は、ナビスコのときの国立競技場。


ありがとう、シャムスカ
あなたの存在で、Jリーグはとても、面白くなった




表紙だけで涙が出そう。ここは駅のホーム・・・。


エルゴラ、有料サイトもあるようですし、お取り寄せもできます。
(7月13日発行、733号です。)
が、ほしい方は連絡ください。
これから都心に行くので、お昼休みにできるだけ買い集めます。
私の携帯メールをご存知の方はそちらへ。
そうでない方は、メッセージください。
※コメント欄には書かないでください。
いくつ買えるかわからんけど、できるだけがんばります。

車で朝から走りまわって50部以上のエルゴラを買い集めたのが
去年の11月。2回めがこんなことになるなんて。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1123-b8ce8129
