2006.07.06 今さら・・・
大分トリニータメンバーズに申し込みをしてました。
ええ、ずいぶん前に。
しかしいつまで待っても、なーーーんにも届きません
クレジットの明細を毎月見ても、会費が引き落とされてる様子もなく。
数ヶ月経って、さすがにおかしいと思い、メールを送ってみましたが
お返事もいただけず・・・・
もういいや、と思ってました。
Winning Goalは大分にいる妹に送ってもらおうと。

そしたら今日、会社から帰ってきたら
いきなり、大分FCから佐川急便の不在届けが入っていました。

3月号から7月号まで一気に送られてきたし・・・・。
2006年が半分以上過ぎた今の段階でカレンダー入ってるし・・・。
べ、別にいいんですけどね。

で!7月号を読んでて思いました。
6月18日に「モーモーカップ」というのがあって、
大海がゲストだったらしいやん!!

モーモーカップ・・・ああなんてステキな響き
事前にわかってたら帰ったかもしれん!モーモーカップのために。

モーモーカップでの大海の私服がチラっと写ってました。
白いシャツの前をちょっとだけ開けて、皮ひものチョーカー・・・

ホストみてえ。


Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/110-0dd808ce
