2009.06.06 東京へ
宮島から広島に移動してる間に6失点するカープどうよ。
試合には行きませんでした。結局11失点・・・。

かわりに、原爆ドームとか平和記念公園を歩いてきました。

これから東京に戻ります。今回の旅行で久しぶりに新幹線乗った。
しかも一応体を考えて楽なように贅沢にグリーンです。
グリーン車なんて、芸能人か政治家しか乗らんと思ってた。

今日は代表戦。見れなくて残念です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1086-563a1e84
