2009.06.05 今日はカープ
20090605161917
新広島市民球場にきてます。
カープっ子なオットさまのつきそい。

噂通り、スタジアムすごいです。
グッズは数え切れないほどあるし、スタジアムグルメも超充実。
観客席もたくさん種類があっておもしろいです。
客席からバットの模型が突き出てたり
ホームランボールがあたった座席はそこだけ色が違ったり。

私達は、砂かぶり?とかいう席らしいです。
グラウンドに近いらしいです。

今日の相手は、ソフトバンク。
知ってる選手が一人もいません。王監督がいましたよね?

これからカープうどんを食べます。
必須なんだって・・・でもみんな食べよる。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1082-7fe21a8b
