ジュビロ磐田2001年?2004年のイヤーブックを入手しました。
そう、昔の大海を見るために・・・。

入団当初(2001年)の大海はかなり初々しい。若い。細い。目も細い。
2004年のイヤーブックが最高です。大海と他3選手の会話が
かなりのボリュームで掲載されてます。
さあここで、世の中誰もが興味シンシン、大海トリビアを。

大海は・・・・

半そでのユニフォームがあんまり好きじゃない。
暑いとも思わないからいつも長袖。
いっつも長袖やなあ、DFだからかななどと
バカげたことを思っていましたが、ナゾが解けました。


足が速い人がニガテ。
ほう。なんでじゃろうかな。理由までは書いてませんでした。

コーン使ったトレーニングでは前の人の影を踏まないように
ピョンピョンと避けている。
これもなんで?横断歩道の白いところしか歩かない人みたい。

キックミスはスパイクのせいにする。
コメントナシですわ。

苦手な天気は雨。スリップするから。得意な季節は春。
花粉症持ちではないものと思われます。

サッカーを始めたのは小学生のころ。周りがみんなしていたから。
負けず嫌いで、勝ったらうれしくて夢中になった。
いいなあ、こういう話。

以上でございます。何へえ、いただけますでしょうか。

他にも色々ご存知の方、ぜひぜひ教えてください。
なんせワタシ、超ド「にわか」ですから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/108-33b535a6
