2009.05.25 ぎょっとした
数人の方のブログやミクシィで知りました。

練習場に「残留」ってでっかいダンマクが貼られてるんですね。

見て、ぎょっとしました。
私が選手だったら、練習場に行くのがイヤになるかもしれんわ・・・

絶対目に入るから、その度に選手が「よし、残留!」って思って
がんばってくれたらいいなーと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1075-78f7a3de
