2009.05.24 サポカン
サポカンが開かれるらしいですね。
東京住みの私はもちろん行けませんが。

広島戦の後のこと、いろんな方のブログや新聞やニュースで見ました。
正しくなかったらごめんなさい、試合後に出てきた社長は、
「選手は悪くない、悪いのは私たち、選手のことは応援してあげてください」というようなことを
おっしゃったらしいですね?

私は、大分FCの社長のことをほとんど知りません。
直接お話ししたことなんかもちろんないし、
私が知ってるあの方の人物像は全て「誰かから聞いた」か「何かで見た」とか
「うわさ」レベルのものでしかありません。
だから私はそれだけで、他の方(きっと、あの方の本質?をわかってる方)と同じように一律に
「フロントが悪い、社長が悪い、さっさと辞めろ」と言う意見は持っていません。

でも ですよ。
広島戦の後のそのコメントはどうよ!!って思いました。
私たちがまるで選手を応援してないかのような・・・
いつ、誰が「応援しない」って言いました?
いつ、誰が「選手が悪い」って言いました?
こんな状況でも、涙を流しながら応援し続ける、スタジアムに通い続けるサポーターの姿が
あなたには見えてないんですか?と言いたい。

そしてサポカンですよ。
何のために・・・って思ってしまいました。
サポーターの声がちゃんとした形で伝わるんなら、それは意味があることだと思うけど。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1074-fef432ea
