2009.05.23 水天宮へ
20090523124703
広島戦が激しく気になるのですが、今日は病院の日。
リアルタイムで見ることはできません。うー。気になるー。

病院行く途中、水天宮に来ました。
妊娠してから、いろんな方にお守りをいただきました。
両親は何回もお参りに行ってくれてます。
なのに張本人の私がなにもしてないというのは、それはあまりにもどうなん・・・と思い、
安産系では一番メジャー?な水天宮にお参りに来ました。
暑い。真夏みたい。

しまった と思ったんですが、一人で来てるのなんて私だけやん・・・。
みんな、旦那さんとかご両親とか。そりゃそうか。
こういうことは、一人でさくさく済ますもんじゃないってことですね。反省。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1071-b06dc32b
