1-1で引き分けです。
久しぶりの勝ち点ですね!!平日の19:30スタートなのに、たくさんの方が行かれたそうですね。
試合開始と同時ぐらいに、会社から帰る電車に乗りました。
1時間くらい乗るんですが、最初10分は地下なんです。
早く、早く地上に出てよ、携帯がつながらんやん!と、ハラハラしてました。

地上に出た瞬間、携帯にぎりしめてお友達&家族とメールしまくり。
「前半○分でシュートが○本ぐらい」とか
「大海が足痛めたかもしれん、あ違った」とか
「夢生がゴールや!!」とか。
近くにいた人は「なにこの人怖い」と思ったことでしょう。
必死の形相で、すごい勢いでメールしてたと思います。

・・・やりすぎて、携帯のバッテリーが入ってるあたりがものすごく熱くなってきました。
これ爆発したらどうしよう(するわけない)とか思いながらひたすらメール。
トリニータがいい感じだったのがメールでもわかりました。

失点は、山田にやられたんですね。
てっきり、あのキャプテンの山田かと思ったら、
若い高校生の山田だったんですね?オードリーの若林に似てる選手ですよね?
すげー・・・勢いあるなあ・・・。

引き分けだけど。勝ってないけど。でも嬉しいですね。
後半30分くらいにおうちに着いて、ネットラジオで実況を聞くことができましたが、
トリニータ、トリニータばっかりでした。レッズはあんまり攻めれてなかったんかなあ。

応援に行かれた方、おつかれさまでした。
次は勝ちますよ!きっと、勝ちます!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1069-e4a4d0c5
