いらんことばっかりしてる私です。
私の子の性別はまだわかりません。
病院行ったらもうわかるんですが、この前「順調だから1ヵ月後でいい」と言われ、
その1ヵ月後がまだこないので病院に行っておらず、
大至急(性別を)知りたいわけでもないので、放置状態です。

この前いろいろみてたら、イギリスのサイトで
「妊娠10週から性別判定します」っていうのがありました。
少量の血液を送ってください判定します みたいことが書いてありました。
費用は、日本円で1万か2万ぐらいだったと思う。
びっくりしたのが、「外れた場合は、キャッシュバック」って書いてあったこと。
これって、適当に言っても当たる確率は2分の1なわけで、
それでも2回に1回儲かるんならいいんじゃん?とか・・・ねえ。

あと、おなかにいる赤ちゃんの性別が、ダウジングでわかるというのをネットで見ました。
ダウジングって、私の中では、井戸を見つけるときにやるやつ・・・
砂漠の中でいきなり針金がひょい!と動いて、そこを掘ると井戸が!ってやつです。

赤い糸に五円玉を通し、それをおへその上あたりで持って、しばらく待つ。
縦に動いたら男の子、円を描いたら女の子 だそうです。
へえ!!!!オカルトなことに興味はないけど、これおもしろそうやん!と思ってて
この前実家で父に話すと
「人間には潜在意識があって、女の子がいいなーって思ってたら円を描くように揺れるし、
男がいいなーって思ってたら縦に動く、知らないうちに動かすような意識が働くけん
そげなん意味ねえわ」と一蹴されました。
私、授かる前は男の子がいいって思ってたけど、いざできたらどっちでもいいって思うようになったから
だから私がやれば潜在意識とかも関係ないやん?って思って、
今日100円ショップで赤い糸を買ってきてやってみました。←ヒマすぎ

準備しながら、「そもそも五円玉ってとこが微妙、日本にしかないし。
それに赤い糸っていうのも、無駄に神秘的感をあおってる感じがしなくもない」って
これぞ「ザ・眉つば」だよなあと思い始め・・・でもやってみました。

糸をおへその上で持って寝っころがりました。
途中経過が見えて、それが潜在意識?に働くといけないと思ったから目をつぶって。
しばらくして目をあけると、五円玉は・・・

横に動いてました。

ちょ、ちょっと待ってよ、何のギャグよ?
縦に動くか、円を描くか でしょ?なんで「横に」動くんよ!

も、も、もう一回。さあ!・・・でも、横に動きました。横っていうか、ナナメっていうか。
こういう場合は、どうなんでしょうね。はぁ。バカみたい私。

東京のTさん、大分のMちゃん、Kさん。
やってみて?笑

今の時期、他にやることはたくさんあって、
例えばおなかのあかちゃんに「生まれる前の仮の名前」みたいなのつけて
それで毎日呼びかける とか
胎教にいい音楽を聴く とか
いろいろあるんでしょうけど、ええ全く一切何もやってません。
必要なことはせずに、ダウジングとか、世界一どうでもいいことを
「おもしろそう」とか思って、ひとりでやってニヤニヤしてます。ダメですね。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1067-44b172be
