2009.05.15 清水行き断念
明日の清水戦。すっごく行きたいけど、今回はあきらめることにしました。

オットと叔父と叔母と、車で行くはずだったのですが
叔父とオットの都合が悪くなり・・・。
去年みたいに長距離バスで行ってもいいんだけど、そうなると泊まりになる?
私は相変わらず元気いっぱいで、体調は全然問題ないのですが
身重の立場で、往復長距離バス&泊まり って、確実にお父さんから叱られそうだし。
「友達の車で一緒に行こう」って言ってくれた方もいたのですが、
最近ありえないくらいおなかが大きくなってきており、
そんな人乗せるのは、みなさんが気を使われるだろうな・・・とか思い。はぁぁ。

土曜日の19時開始、しかも清水なので、参戦できる方って少ないと思うんです。
だから余計に行きたかったのにー。

行かれる方、応援がんばってください!
今はパルちゃんショーを楽しむ(心の)余裕もないかもしれませんが、
今度こそ、きっと勝ってくれるはずです!!道中、お気を付けて!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1066-97a399ff
