20090514202239
5月10日で、すくすくは10歳になりました。
拾ってきた子なので、正確なお誕生日は不明です。
拾ってきた時、獣医さんに「生後3ヵ月ぐらいかな」と言われたので、
拾ってきた日の3ヵ月前をお誕生日に設定しました。
(99年の8月10日に拾ってきたんです)

猫は、最初の1年で人間でいう10歳分としをとり、
その後は1年を人間の4年で換算するそうです。
だから、猫の10歳は人間でいう46歳です。
最近測ってないけど、体重も多め、多分5.5キロはあると思います。

46歳、独身、メタボリック。好きなものはベビスターラーメン。
鳴き声は「にゃぁぁぁん、にゃんにゃぁぁん」ととびきり甘いです。
よく考えたらキモー。

画像は、シャメ撮ろうとしたら「なんだコラ、ああ?」みたいな顔されたときのものです。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1065-0ece547b
