がまだす・・・・

もっとマシな名前はなかったのか。
長崎島原地方で「がまだす」=「がんばる」という意味らしいですね。

大海、がまだすってーーー!!

多分使い方違うな。

今日はアビスパ福岡相手に5?0で勝ったらしい。
向こうはナメたメンバー構成だったらしいから
もっとズタズタにやってやったらよかったのに!
普段ストーキングしてるみなさまのブログに
レポがあがらないのは
みなさんお泊りで明日も見るからなのね?いいなー。

大海スタメンだったみたいや。
Aちゃん、大海の後ろ姿とアップ姿の画像ありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/106-cf55fd6f
