3-0で負けました。
大分から東京に戻ってくるのにあわせて、羽田からスタジアムに行きました。

試合内容については、私はもう何も書きません。
何が悪いとか、私にはわからないです。
決定的に「これのせい!」っていうのがわからん。

大海のレッドは・・・あれは、正直、軽率だったと言うよりないと思います。
私が大海好きだと知ってる人数名から、「今日のあれはないよ」って言われました。
そのとおりと思う。
大海・・・何回めかえ・・・。

試合終了後、サポーターの前に、試合に出なかった控えの選手も全員、出てきました。
私が参戦した試合の中で、こんなことは初めてだったと思う。
森重と大海と下川(多分)は、おらんかったけど。

森重は、試合終わったらそのまま、うなだれた様子で足早にピッチを去りました。
周作が、なんともいえない顔でじっとサポーターを見ていました。
坪内は、みんなが去ってもひとりだけ残って、しばらくじーーーーっと
サポーターを見てました。はじからはじまで、サポーターが何言ってるか、
どんな顔してるのか、じっと見てた。
そんなんみたらもう、たまらない気持ちになりました。
大分に、きてくれたばっかりやに。試合にも出始めたばっかりやにな。



ちょこっと文句いいですか。

ここまで負けがこむと、野次が出るのは当たり前です。それはしょうがないんです。
前節のガンバと、今回の大宮とで、私がどーーーしても許せないと思った野次3つ。
・おまえらやめちまえ
・シャムスカ辞めろ
・原呼んでこい

ひとつめのは、ガマンできなくて野次言った人に「それはない。やめんでもいい」って
言い返してしまいました。
ふたつめのは、私の個人的な感情と思いですが、ありえないです。
みっつめのは、なぜそれを試合後のピッチ上の「選手」に言うの。
あんたが直接FCに言えばよろしいわ。

つらいですね。よくないことがたくさん続いてますね。
「私たちは見捨てない」とか、某SNSにあったりしたんでうsが
私そういうの嫌いです。気分が悪くなる。
だってサポーターだったら当たり前でしょそんなの。
それは当たり前。で、プラスアルファ、今の状況を打破するために何ができるか
考えてそしてDOする必要があると思うんですよ・・・・って、じゃああんた何するの?って聞かれたら
困ってしまうんですけどね。
ひたすら、試合に行くだけですわ。

今日は寒かったですね。
みなさん、体調に気をつけてくださいね。私は大丈夫です。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1059-60f2ae74
