2009.05.04 練習見学
20090504122726
急遽思いついて、練習見学に行きました。
最初、妹と叔母と私の3人でひっそり行こうとしてたんですが
そんなんで済むわけがなく、結局、起きてこなかったオット以外全員
総勢6人で行ってきました。多すぎやろ。

私はいつもの雰囲気と比べてどうとかわかりませんが
サインとかに応じる選手は相変わらずにこやかでした。
ウェズレイに、妹と二人で「大好き」と言うと周りの人から笑いが起こり、
私達の次に写真撮ってたおじいさんが「ウェズレイNo.1、愛してる」と言ってました。

練習見学は、去年のゴールデンウイーク以来です。
そのとき、練習場の駐車場でよつ葉のクローバーを見つけました。
その次の試合は勝って、さらにとてもいいことがありました。
だから今日も6人全員でしゃがみこんで探しました。
普段いちばんどんくさい叔父が真っ先に「あった!」 と声をあげました。

大丈夫。明日の大宮戦、きっと大丈夫!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1054-156bbc1b
