2009.04.17 子 つれづれ
子供の名前って、みなさんどうやって決めるんですか。
まだ全く一切何も考えてないんですが。
先日オットが「女の子がいいなー」と言いつつ、「男だったら名前は・・・ケンタ」と言いました。
はいはい、候補のひとつね、はいはい・・・って思ってて、今気づいた。
もしかして・・・

広島カープの4番、WBCに途中で追加召集されたヒット打たなかった
栗原健太 のケンタですか。
いくらカープっ子だからって、ひどい。

そのときに、「ケンタ?うーん・・・」と言うと「じゃあ、ヒサト」と。

サンフレッチェ広島のエースストライカーの名前ですか、トリニータサポーターの私の前で。
いい度胸ですね。

じゃあ私は男だろうと女だろうと「シャム」とつけることにします。
シャムスカのシャム です。どうよ。

あと、ひどいオットは、「女の子がいいなー、もし男だったら川に流す」と言いやがりました。
早速、大分の私の実家の両親にチクると
「流すんなら九州方面に流して、すぐ拾いに行くから」と。
ナイスお母さん。ありがと。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1036-0087061e
