私がひとつ前で書いたことについて、
なんだかちょっと、コメント欄があんまりいい雰囲気になってなくて
申し訳なく思っています。

ちょっと、私の言いたかったこととは違う趣旨で議論がされていて、
全て読ませていただいてはいるのですが、ちゃんとお返事できてなくてごめんなさい。

単刀直入に言います。
「サポーターとは。ファンとは。お客さんとは。」について議論するつもりはなかったです。
ただ、テレビでみた某選手の行動を、「えー!」と思い、
その部分だけを見て思ったことを書いただけです。

その選手が「ゴール裏のサポーター」に向かって言った言葉だったことで、
サポーター議論みたいになってしまうのは当たり前だと(今は)思います。
一生懸命応援してる方の気持ちを逆なでするような結果になってしまったとしたら、
それはもう本当に申し訳なく思います。軽率でした。

私は、めったなことがない限り、いただいたコメントは削除はしません。
でも今回は、私の判断で一部コメントを削除させていただきました。
書いてくださった方、申し訳ございませんが、ご了承ください。

Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1035-4162af2a
