山形戦。
「(見ると)体に悪いよ」と言ってくれた方も・・・
そんなにひどい内容だったんですね?
しかも大海がレッド。試合後のコメントで
「点取られるよりはマシ」というような発言。
・・・周作だったらPK止めてくれるって、
周作をを信用してるからこその発言だと信じることにします。

応援に行かれた方、本当におつかれさまでした。
暑かったそうで、疲れも倍増だったでしょう。
どうぞ、ゆっくり休んでください。

------
ここから先は、おなかの子のことを書きます。
別に知りたくねえよって方や、
結婚もまだで、そんな話正直ビミョーって方も
いらっしゃると思います。
ご理解、ご承知のうえ、読み進めてください。
------







妊婦検診でした。妊婦って・・・・。ぷ って。
いたって順調だそうです。

今日の妊婦検診にかかった費用、23,000円。
これでも、確か8,500円の東京都からの補助が出て です。
補助が出ない地区だと3万円越えるってことですね。
毎回こんなにかかるわけじゃなくて、
最初だけ、血液検査があるからこの金額らしいけど
それにしても高いと思う。

こんなにお金かかるんなら、
検診行かない(行けない)って人もいると思います。
なぜ、保険を適応できないのか理解ができません。
病気じゃないからって理由なんだと思うけど、
美容整形とかとは明らかに違うんだから、
妊娠や出産にかかる費用は保険適応にすべきと思う。
同じ口で「少子化問題」とか語りやがるんじゃねえぞ!と思いました。
「産まない」んじゃない。「産めない」んじゃんねえ!!!

子は元気でした。
エコー写真見ながら先生が
「わかりますかー、手と足と・・・」って言うんですが、
何かのかたまりにしか見えず、「いえ、わかりません」と正直に言うと
いきなり私のおなかを何度か叩くのです。
そしたら子が突然手足を動かしてバタバタと動き始めました。
しんけん、びっくりした。
え!今のに反応したん?
・・・すくすくがおなかの上に飛び乗ってくるのも
そろそろ制限した方がよさそうです。

今日病院で言われた唯一の注意点。
「ハトには近寄らないように」
なぜあえてその注意点。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1033-2053c70e
