2009.04.02 楽しみ
レッズ戦が楽しみでしょうがないです。昨日に引き続きしつこくてすみません。
なんせ、今年初の観戦です。
でも今までみたいに
開門前から並んだり、
もしくは始発でスタジアムに行ったり、
大海ダンマクを張ったり、
短パン裸足でゴール裏で跳ねたり、叫んだり
雨でもカッパ&傘なしでずぶ濡れで立って応援したり、
・・・これらが全部、できないんです。

トシのせいでしょーとか、言わないの。
(ご存知ですか。姫ちゃんっていう、1ミクロンもおもしろくないお笑い芸人の真似です)

実は、子を授かりました。
本当は昨日のブログに書こうと思ってたのですが、
よく考えたら4月1日、ウソって思われても切ないなあと思って今日にしました。
今、3ヵ月に入ったところです。
予定日は、去年ナビスコの決勝があったあたりです。
大分に帰って産む予定です。

思いがけず(?)こんなことになり、正直最初は戸惑いました。
親になる自信などあるわけもなく、そしてこれからの妊娠生活への漠然とした不安。
一応仕事をしているので、(全然そんなたいしたもんじゃないけど)キャリアへの影響 などなど。
でも今は気持ちが落ち着きました。
オットを含め、とにかく周りのみなさんがとても協力的で親切なので、私は幸せです。

いわゆる「つわり」も、一切ありません。
お医者さんいわく「ラッキー!!」とのことです。
元気いっぱいで、ごはんも普通に食べてますし、なんら変化のない毎日です。
「うっ・・・」と洗面所に駆け込むとか、かなり妄想してて
通勤の電車の中で吐き戻すわけにはいかないから、エチケット袋を持ちあるこうとか、
さっぱりしたものしか食べられなくなったらグレープフルーツにしよう、
それを持ち歩くタッパー買っとかんと・・・とかとか
すっごい色々妄想してたんですが、結局全部妄想で終わりました。

トリニータの応援に行ける回数は、これから減ってしまいそうだけど
しばらくはガマンします。
・・・元気な子が生まれるよう、ちょびっとでいいので祈っといてください。
とりあえずは、週末のレッズ戦!楽しんできます!
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1025-255bb57a
