1-0で勝利!今期リーグ戦初勝利です!!!やったー。
おうちでスカパーで見てました。
せっかくのホーム開幕なのに、サポーターた必死でやったコレオ、
ちゃんと映せやコラ!!って思いました。
お友達がハーフタイムにバクスタから見た画像を送ってくれた♪
赤いのは、ハートやったんやー。かわいい!青と黄色に、赤が映えてとってもいいですね!

試合前に、妹から「大人気」ってタイトルでシャメがきました。

ni-tan.jpg

これまたかわいい!回転焼き。食べるのもったいないですね。
この焼きゴテほしい。手の甲にタトゥーのように・・・いやいや冗談です。。

あと、でっかいニータンもいたんですよね?あの遊園地とかによくある、空気でふくらませて
中でトランポリンみたいなのができるやつ。
テレビでもチラっと映りました。あーかわいいかわいい。

試合は、正直、なんかまったりしてるっていうか、このまま終わるのかしらーって思ってました。
でもあれは、「大分が京都の動きを封じてる」んだそうですね。
ウェズレイのシュートはすごいって思いました。
なんであの体勢であのボールを、まっすぐにズドンと打てるの。
スローでみたら、足と体はしっかり前を向いてました。すっげぇ。
高松は、そういうの全部わかっててパス出したんでしょうか。あのパスも素晴らしかった!

あ。選手入場のときに大海が手をひいてた(多分大海の)お子さん。
大きくなっててびっくりしました。歩いてる!大きい!って思った。
子供の成長ってほんと早いですねー。

大分は、今日もまだ寒かったそうですね。
きっと、早朝から並ばれた方もたくさんいらっしゃったのでしょう。
本当におつかれさまでした。さすがホーム。やったー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1023-5909fb18
