2-1で勝ちましたね!!今回の試合はちゃんと観ることができました。
すっっごい久しぶりに見るトリニータの試合。やっぱりいいですね!

2点とも、アシストは夢生からでした。今年もやってくれそうです。
今日の試合だけ観て、攻撃力が強くなった?って思いました。
よく攻めてたなーって。

そしてやっぱり「国際試合」なんだなあと、当たり前だけど思いました。
選手が引き上げてくるときとかにチラっと映るスタッフがほとんど外国人です。
観客も、外国人らしき人が見えました。
小競り合いも、もちろん相手は100%外国人です。
聞こえてくる言葉も外国語だろうし、使うお金も違ったはず。
よく見てる、いつものトリニータがそういう環境で試合してることに感動し、
その場にいれなかったことを悔しく思いました。
日本でだって、外国人はいっぱいいるし、ましてやサッカーやってたら
外国なんて身近に感じるんかもしれん。
でも実際「その場(外国)」に行くと絶対違いますもんね。

トリニータが初めて挑んだ、海外との公式試合。
やっぱりロスに行きたかった。諸事情があり、今回いけなかったんですが
私は多分ずっと、今回行けなかったことを悔しく思うと思います。
近くで応援したかったなー。

今日の試合観て、開幕がますます楽しみになりました。

さて。
久しぶりのって、私がブログ放置してたせいなんですが、
私のオンリーワン・ナンバーワンアイドル、すくすく(9歳)です。

Image355.jpg

ベッドです。ふとんにもぐってますが、なぜか両手だけ出てます。
近づいてみると・・・
Image357.jpg

キャーーー!鼻だけ見えるーーーー!かわいいーーーー!!!←これぞ親バカ
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1016-d7e6b938
