トリニータが始動しましたね。私もそろそろ冬眠から覚めねば。

今日は、大分から上京してるサポーターお友達と一緒に夜ごはんを食べます。
そのため駅前を歩いてました。

駅前って、ティッシュ配ってるじゃないですか。ちょい、ピンク系の。
ついさっきのことです。
ティッシュ配ってた男の人が、私の顔と全体を結構な感じで見て、
結果ティッシュをくれませんでした。
あー、あの人はきっと、若い女性限定に配る人なんや
私はその対象から外れたわけね・・・と思ってると
私のすぐ後ろの人に、超ソッコーでティッシュ渡してたんです。

気になるじゃないですか。終わってるとはいえ、私も一応女子です←キモー
その人にあって、私にないものは何だったんだと。

振り返って見てみると、私がもらえなかったティッシュをもらってたその人は

男性でした。

えー!!!
じゃあなんで配る人は私のこと、品定めするみたいにジロジロ見たん?
まさか、男か女かもわからんかった?
いやいや、今日はすごくめずらしくワンピース姿よ・・・。

なんでですか。
どなたかティッシュ配りの経験がある方いませんか。
なんでー。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1014-dda18992
