2009.01.23 試験
すごく久し振りに更新します。
スキーに行った先で「遭難しそうな天気」というのを書いて以来、ずっと更新してなかったので
「遭難してるんじゃないか、大丈夫か?」というお問い合わせをいくつかいただきました(笑)
無事です。元気です。

仕事関係の、とある試験を受けることが年末に決まり、
そのために(一応)勉強したり、色々準備とかで落ち着かない日々でした。
今、その試験が終わりました。もう大丈夫です。
結果はどうであれ、ひとまず一息。

試験前の私を激励しようと母が電話をくれました。
オットさまに「ともこの様子はどう?」 「やっぱちょっとピリピリしてますね」等の会話の後、
母はオットさまに「大丈夫、ともこは昔から本番女優だから!」と言ったそうです。
本番に、いざというときに強いってことを言いたかったんだろうけど
本番女優って・・・お母さん・・・・意味わかってる?

相変わらずな日々です。

早くリーグ開幕せんかなー。今年はどこに行こうかなー。
ロスも行きたいなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomoko22.blog66.fc2.com/tb.php/1013-c28a9a5b
