2011.03.29 子供動物園

ヤギ好き
2011.03.24 カット中

髪多すぎ。

子供専用の美容院です。ぜいたくな。
おととい大分から出した荷物が、今日もう東京に届きました。
びっくりした。

届けてくれた方にお礼を言いながら、なぜか泣きそうになってしまいました。
放射線混じりの雨が降ってるなんて言われてる中、
誰だって家の中にいたいと思う。
そんな中、普通に当たり前に自分の仕事をしてる人がたくさんいる。

届いた荷物を通じて、改めて感謝しないといけないと感じました。

しかし、クロネコヤマトすごすぎる。
ありがとうございました。
昨日、東京に戻りました。
大分から東京までの飛行機はガラガラでした。
羽田も、たいした混雑はなく普通。

都内の電車は、車内の明かりが消えてたり、看板が無灯火だったりしますが
普段と変わりなく自宅に着きました。

駅のスーパーでは、入場規制みたいなことが。
牛乳やパン、卵は制限があるそうです。

いろいろあるけど、日常に戻ります。
このブログも、ゆるーく更新していきます!

しばらく更新は控えようと思ってたんですが
いろんな方から心配いただいてるので、近況報告させてください
こんなときにすみません。

今日、東京に戻る予定でしたがまだしばらく大分にいます。
計画停電の影響で、羽田空港から自宅までの電車が終日運休してるんです。
帰れない。

帰ったとしても、自宅が計画停電のエリアなので
夜4時間くらい停電します。
さらに菜々子が昨日夜から9度の熱を出しました。
・・・帰るの断念。

私は、今の自分にできることは「日常生活を普通に送ること」だと思いました。
こんな時だからこそ、普通の生活を、日常を元気にすごそう、
いろいろ考えたら泣けてくるけど
しっかり毎日生きていこうと気合い?入れてました。
だから、予定通り今日帰れないことがすごく悔しいです。
仕方ないんだけど、がんばれなかった気がして悔しい。

いやいや、無理は禁物ですよね、子連れだし。

なので、しばらくまだ大分にいます。
菜々子は熱があるだけで他の症状は一切なく
元気に走り回ってます。

ダブルスマイル画像です。
がんばりましょうね!

2011.03.11 練習見学
今年初めての練習見学に行きました。
感覚でごめんなさいけど、ピリッとした雰囲気を感じました。
みなさんの言う、今年は違う!が、わかる気がします。

ホーム開幕戦が楽しみでたまらんです。
明らかに調子がよさそうな選手が何人かいます。
楽しみ楽しみ。

あ。今日激しく吠える犬を見て、菜々子が初めてワンワンと言いました。
なんか感激しました。
2011.03.09 決起集会

某所で、トリサポお友達と
ホーム開幕戦勝利を願って決起集会中です。
勝つぞー。

灰皿で遊ぶ菜々子。海老蔵か。

2011.03.06 実家にて

帰省中です。

朝ごはんのパンで、いないいないばあをしてます。
