
菜々子の1歳の誕生日にと、今日スタジアムで
いろんな方にプレゼントをいただきました。
本当に、ありがとうございます。
こんなによくしてもらって、菜々子はもちろん私も幸せです。

試合も勝ったし、嬉しくて今夜は眠れそうにないです。
2010.10.31 河原きたー!

でも寝てるー!

ゴール後、河原が喜ぶこと!!嬉しー。


2010.10.31 少し寒いです

頭のリボン、いただきものです。
手作りだそうです、すごい。

キーパー練習で、清水と下川のコールをしてはねただけでめまいがしました。
・・・ななちゃん、お母さんもう若くないらしい。
2010.10.31 味スタへ

味スタに向かってます。
今日は大分から両親も参戦です。

電車の中、菜々子のお絵かきボードで遊んでました。
叔母がキツネと言ったのでキツネ描いて父に見せたら
「バナナ?」と言われました。

画像は、ライオンです。
叔母には「草むらの中の猫」と言われました。
2010.10.27 積み木

菜々子の1歳のお誕生日にと思って買いました。
って、明らかに「私が」欲しかっただけなんですが。

猫の積み木です。いろんなふうに積める。
猫はみんな形が違っててかわいいです。
一番下の猫には、Nanakoと名前が入ってます。

お誕生日まだだけど、(私が)待ちきれなくて早速あけてあげたら
積み木が入ってたカゴを夢中でかじってました。

はあぁ。そうじゃない。積もうよ、ななちゃん。

でもこれ、大人が楽しいです。
ななちゃんにはもっとわかりやすい、普通の積み木をまた。
2010.10.26 埋もれた

どこよ。
2010.10.26 大変

大興奮です。
2010.10.16 再発防止策

菜々子が近くにいるのにオットがドアを閉めたせいで
はいはいしてる菜々子の指がドアの下に入り
菜々子がケガ(皮がむける程度ですが)をするということが
今日起こりました。しかも2回め。
私の怒りは頂点レベル。

大変なことになる前に。再発防止策を考えました。

この黄色ラインに菜々子が少しでも到達したら、ドアの開閉禁止。

・・・体育館みたいになった。


2010.10.16 いい天気

気持ちいいです。
天皇杯の大宮戦に行ってきました。
3-0で負けました。ひでえ。
... 続きを読む

ハーフタイムに衣装チェンジ。
2010.10.11 いきなり2失点
菜々子を寝かしつけようと、抱っこで少しうろうろしてたら
わー! と2回聞こえました。
まさかな、と思って戻ると2失点してました。
びびるわ。

今のとこ、とねがいいと思います。
大宮の16番が激しく気になります。
2010.10.11 久しぶり

応援がんばります。
2010.10.11 着いた

3時間かかりました。

とにかく広くてきれい。
2010.10.11 荷物

ダンマクとゲーフラがないかわりに、増えた荷物は紙オムツとおもちゃ。
さみしいような、嬉しいような。
2010.10.11 行ってきます
抜けるような青空とはこのことです。快晴。
運動会らしい親子がたくさんいます。

さあ。やや長旅だけどがんばるぞー。
明日の天皇杯、行ってきます。
菜々子連れてだと、初のアウェイ戦。
電車乗り継いで数時間かかるけど、行きたい。がんばりまーす。
アウェイは1年半以上ぶりと思う。楽しみです。
2010.10.06 手押し車

かわいー!と(私が)気に入って買った手押し車。
が、当の菜々子は全然興を示さず、ソファの横に縦列駐車してました。

ほっといたら、一人立ちをすっかりマスターした最近、なんとなく押すように。
タタタっち押して歩くとかわいいになあ。

今は菜々子の宝物入れになってます。
妹がプレゼントしてくれたストレッチブーツ(笑)、
ジュースのストロー、すくすくから奪った猫じゃらしに猫の置物。
今日見たら輪ゴムが追加されてました。

2010.10.01 中毒

一度乗せたら降りません。
そんなに好きかえ。
