2010.01.11 迷い
20100111093539
ブログ更新しようかなと思っても
トリニータのことを書く気分になれず、書くことがなく、
他のこと書いて更新してもさっかりんとかに表示されて
さっかりんなのに中身は赤ちゃんのことって
それはどうなん、でもブログだし
私が書きたいこと書けばいいんじゃなかろうかとか
でもなあ・・・とか、こういうことをぐりぐり考えてます。

東京に戻ってきての生活もだいぶ落ち着きました。
すくすくは相変わらず菜々子には全く興味がないようです。
お互いの存在を認識しあってないと思う。
今のところは安泰です。
