2009.10.31 驚き
*サッカー関係ない話です
... 続きを読む
今日現地で、試合後に京都サポさんがトリニータコールをしてくださったそうですね。
京都サポさん、ありがとうございました。
(私は現地にはいれなかったんですが。)
1-1で引き分けました。
これで、J2への降格が決定しました。
... 続きを読む
2009.10.21 記憶スケッチ
私、mixiやってるんですが、最近「記憶スケッチ」っていう
(mixi内の)アプリをやり始めたんです。
お題がランダムに出て、何も見ずにそれを描く というもの。

このブログを長く見て下さっている方は、私が絵が不得意であることは
ご存知かと思います。
今朝、「オバQ」のお題で描いてみました。

すると「なんか変」の声が続々と・・・
ピンとこない私。



... 続きを読む
2009.10.18 ねばる
ねばってねばって、気づいたら・・・なんて。
目の前の勝利を積み重ねよう!

今日は素直に嬉しいですね。
現地のみなさん、おつかれさまでした!
2009.10.14 すくすく
20091014195117
今朝送られてきたすくすく。

すくすくと離れてることが一番つらいです・・・。
予想以上にさみしいー。
PK戦にまでなって、なんとか勝ちました。
行きたかったけど、今日はお留守番。父と妹が行きました。

相変わらず脳天気な私達は、「こういう試合で大量得点で勝って
自信取り戻してその勢いをリーグに戦につなげるんや」
なんて話してました。
今朝なんて、母の2-0という予想に、お母さんは弱気やなあ!と笑い、
私が4-0やと言うと、真顔で「そんなとこやろうな」なんて・・・。

横河武蔵野FCに土下座。

トリニータの試合内容は別にして、とてもいい雰囲気だったらしいですね。
試合後、横河武蔵野FCを讃える拍手が大きく起こったとか。
彼らはしんけんに真っ向勝負で挑んできてて
その姿は感動的だったと父が言ってました。

私は昔のことは全く知りませんが、きっとトリニータにも
こういう時代があったんだろうなって思いました。

うちのせい?で、J1チームのシードみたいなのがなくなった今年。
失礼な言い方かもしれないけど、こういう下のリーグでがんばってるチームとの本気試合って
得るものが多く、いろいろ考えさせられるなあと思いました。

応援に行かれたみなさん、おつかれさまでした!
2009.10.09 帰省して3週間
*サッカー、トリニータ一切関係ないこと書いてます*


東京から、大分の実家に帰省して3週間が過ぎました。
なんとまあ、実家生活の快適なこと。

びっくりしたんですが、大分帰ってきて2週間ちょいの間に
ハラの中の赤ちゃんがなんと700グラムも大きくなりました・・・。
これまでずっと、「小さめ、小さめ」と言われたのに、急に「大きめ」な子に。
普通の状態でも2週間ちょっとで700グラム太るって大変じゃないですか?
私の体重は変わらないまま、赤ちゃんだけ700グラム増えるってどういうことなんでしょう。
(赤ちゃんのこのラストスパートの勢いがトリニータに欲しいなあ・・・とつぶやく母。どんだけ?)


... 続きを読む
2009.10.08 周作!
がんばれー!
夜ごはんもお風呂も済ませて、家族全員スタンバイ中です。
応援するぞー!
2009.10.06 プレゼント
20091006170043
東京にいるオットから今日届いたものです。
胎教用CD5枚組・・・・。

なんでしょう、このものすごい「今さら感」。

予定日まで1ヵ月切ってるのに。
ま、間に合うかな。今日から毎日聞きます。
2009.10.02 また練習見学
20091002114033
雨の中、また練習見学に行ってきました。
10時過ぎに着いたけど、もう練習は終わってました・・・。
雨だし、移動もあるからか、選手は小走りで練習場を後にしてました。

インタビューを受ける監督。
スタッフが傘をさしかけたのを制して、
濡れながらインタビュー受けてました。

明日はかなりな正念場。がんばれ!!
