2009.09.26
今日、九石ドームに向かう途中、「こっそり堂」という、いわゆるアダルトDVDの
自動販売機がありました。妹と、「こんなんあるんやなあ」と話してました。

試合後、帰りに母が「炭酸のジュースが飲みたい」と言い出し、
「そこにちょうど自販機があるわ、お父さん悪いけど買ってきて?」と車を停めました。
そこはまさに「こっそり堂」の脇・・・。
何も知らずにジュースを買いに行く父、へたしたらこっそり堂に入ろうとしてるみたい! と思って
「お父さん、変なDVD買おうとしよる人みたいやん!」と
ゲラゲラ笑いながら車の中からシャメを撮ろうとしました。
母は「この位置じゃ、こっそり堂っち看板が写らんやろ」と、いきなり車を数メートルバック・・・鬼。

そして撮った写真がこれです。

20090926190938


カメラを向けられたため、微妙にポーズをとる何も知らない父。かわいそうすぎ。
2009.09.26 ないわあ
絶対勝たんといけん試合やに。
大分にも柏にも、そういう気迫みたいなのが皆無でした。

今日を最後に、当分トリニータの試合見に行けんに。
もうちょっと、ピリッとした試合が見たかったです。
2009.09.26 柏に
シジマールと井原正巳がいます。
なにげにテンション上がる。
2009.09.26 行ってきます
九石へ。
今日はS席での観戦です。
