2009.09.21 いろいろ
新潟戦、勝ちたかったですね。
実家がスカパーに入ってないので(なんで?)試合見れてませんが、
そんなに悪くなかったそうですね?
でも今は何より勝ち点3が欲しいですよねー・・・。

先日無事に(空港で暴れようかと思ったぐらい、JALにキレつつ)大分に帰省しました。
おうちに帰ると、ここを見て私の帰省を知った方から
「これをともちゃんに食べさせてな」と、おいしそうなものを
たくさんいただいてました。
ありがとうございます。全部、いただきます。

妊娠生活もあと1ヵ月ちょい。相変わらず体調はよく元気ですが、
まあそれなりに、いろいろ思い通りにいかない体にイラつく日々です。

体重も着実に増え、今、人生で最大に太ってます。
顔とか全然変わってない、後ろから見たらわからないとか言われますが
体重計の見たことない数値にビビる日々です。

赤ちゃんは逆子に2回なって、2回とも1週間で治りました。
いわゆる「逆子体操(ほぼ、女豹のポーズ)」がしんどかったので、
サボってあんまりやってなかったんですが、
2回めなんて、おなかの中でぐるーっとゆっくり回転したのがわかりましたす。
とりあえず、動きすぎ。はい、ガサゴ決定。女の子なのに。

ここでは、スーパーとかで、東京にいる時よりも
明らかに人の視線を感じます。
イヤな感じではなく、普通に、あの人おなか大きい!
何ヵ月ぐらいかなって見られてる感じ。
東京じゃそんなに見られなかった。やっぱり都会は他人に無関心なんかな。

ホーム柏戦、行きます。
いつものトリニータシートだときっとみなさんに心配されるので
今回妹が気を利かせて違う席を取ってくれたのでそこで。
柏には負けるわけにはいきませんね。
あまり興奮しすぎない程度で応援します。
