2009.08.15 ガサゴ
今日は鹿島戦。お留守番ですが。
楽しみ、早く始まらんかな。

妊娠検診に行ってきました。
エコー見ながら先生が「サカゴですね」と。
一瞬、「ガサゴですね」に聞こえてマジあせりました。
大分の方にしか通じない話ですみません。

逆子かあ。最近やたらよく動くなあと思ってたけど、
まさかひっくり返ってるとは。
まだ心配いらないそうで、何もすることはないそうです。

帰り、お会計がいつもの半額ぐらいだったので尋ねると、
逆子だと保険が適応されるからだそう。
変なの!
看護婦さんが真顔で、「ギリギリまで逆子でいてくれて、
いい時期に戻ってくれるとベストなんですよ」って言ってました。

性別は女の子で決定。今のところ、何も問題はないそうです。
