20090805233932
先に東京に戻ったオットから送られてきたすくすく。

これはひどい。
2009.08.05 九石へ
スルガ杯見に、九石にきてます。
1日が長い。
20090805125020
大分空港は、最終的には500人はサポーターがいたと思います。
シャムスカは一人一人、時間のある限りサインとかしてました。
私はシャムスカのサインを持ってないので、携帯にサインもらいました。

ゲートに入るときは、某Aさんがシャムスカコールを。
私も声を出しました。
ゲート入っても、何回もこちらを振り返り、手を、ありがとう みたいに組んで挙げてました。

たくさんのサポーターが、ゲーフラ、ダンマク、パネルを用意してました。

こんな結果になってしまったけど、シャムスカは私たちの仲間だし家族だし
シャムスカから教わったこと、与えてもらった感動を
決して忘れません。

ありがとう、シャムスカ。
また会えると信じてます。
2009.08.05 ありがとう
20090805121518
シャムスカの乗る飛行機。
20090805115742
もうすぐ出発です
2009.08.05 シャムスカ
20090805105212
大分のサポーター忘れない って。
20090805103224
こういう素敵なことをする方がいらっしゃいます。
メッセージでいっぱい。
2009.08.05 続々と
続々と、報道陣とサポーターが集まってきました。
緊張してきた。
2009.08.05 大分空港着
青を着た方がちらほら。
某有名HP管理人さんはすでにいらっしゃいました。
大分空港に行ってきます。

スルガ杯を見るために今の時期に取った夏休み。
まさかこんなことになるなんて。

オットが一足先に東京に戻るのですが、飛行機がシャムスカの1つ後なんです。
すごく早めに空港に行きます。

シャムスカに、会えますように。
一目でいい、最後に会えますように。
