2009.08.03 ウェズレイ
メルマガ受け取ってびっくりしました。
土曜日の試合が最後になるなんて。

ウェズレイ・・・。

広島にいるとき、寿人と2人で、どんだけ点取るんなって思った。
ゴール後の弓矢を引くパフォーマンスが好きでした。
大分にくると知ったときは嬉しくて嬉しくて
最初は信じられないほどでした。
去年の開幕の清水戦。テレビにインタビューされて、
「ウェズレイが楽しみ。大分でのウェズレイを早く見たい」と答えたら、
その試合でウェズレイがゴール決めて、私の答えたやつが放送されたこともあった。
そしてナビスコでのあのゴール、今でもはっきり思い出せます。
悲鳴に近い歓声。
練習場で、ウェズレイ大好き!と伝え、
一緒に写真撮ってもらったこともありました。

好きやに、ウェズレイ。

残念だけど、今まで本当におつかれさまでした。
ケガ、温泉とかにつかって、ゆっくり治してください。
大分にきてくれて、ありがとうございました。
2009.08.03 久住高原
20090803163815
久住高原にプチ旅行中です。
オットと2人だけでの旅行はこれで最後かなと。

行きがけ思ったんですが、いつかデカモリシもブログに書いてたけど
銀行のATMが少ない!その代わりにやたらあるコイン精米機。
やっとコンビニで旅の資金をおろすことができました。

久住、いいですね。大好きです、牛。
レゾネイト久住に泊まるんですが、ここもすごくいい感じです。
